So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

渡部豪太の結婚相手はどんな人?父親はあの有名俳優? [芸能]

俳優の渡部豪太さんが、6月1日結婚をすることが分かりました。
気になるのは渡部豪太さんの結婚相手ですよね。

それともう一つ渡部豪太さんのお父さんは、あの有名俳優との噂も!
今回はその辺りも、調べてみました。


渡部豪太.jpg
http://omoshii.com/interview/9699/

【プロフィール】
本名 渡部豪太(わたなべ ごうた)

生年月日 1986年3月8日(30歳)

出生地 茨城県日立市

血液型 AB型

職業 俳優

所属 スペースクラフト・エンタテインメント
   ROM-4のメンバー

スポンサーリンク




渡部豪太の父親は誰?


渡部豪太さんと言えば、くるっとカールの掛かったアフロヘアの
ような髪型が特徴。

そんな渡部豪太さんの父親が、ネットで話題となっています。
ネットで噂の父親とは、俳優の渡部篤郎さんらしいんです。

渡部篤郎さん.jpg
http://runrunskip.com/archives/2681

ちょっと気になって調べてみると、
渡部篤郎さんには、確かに前妻のRIKACOさんとの間に
2人の息子さんがいらっしゃるようです。
 
rikaco.jpg
http://www.oricon.co.jp/prof/20567/photo/

ですが、渡部篤郎さんの長男はまだ20歳になっていないようなので、
渡部豪太さんは現在30歳。
という事は、渡部豪太さんが渡部篤郎さんのお子さん
という噂は本当の噂だったようです。

ただ何となく、渡部篤郎さんと苗字も同じですし
お顔の雰囲気も似ていることから、今回のような
噂が広まった可能性が考えられますね。


スポンサーリンク




気になる渡部豪太さんの結婚相手は誰?


渡部豪太さんが6月1日に婚姻届を提出するという、
嬉しいニュースが流れて、気になったのがお相手の女性。

どんな方と結婚されるのか、調べてみたところ
34歳の一般女性の方だそうです。

知人の紹介で出会って、約3年間の交際を実らせて
本日1日に婚姻届を提出するそうですよ。

渡部豪太さんは、9日初日を迎える「日の本一の大悪党」
とういう舞台にも出演されるなど、これまでにも
2000年に「独立少年合唱団」で俳優デビューを果たしてから、
2006年にはフジテレビ系「チェケラッチョ!!」、
2007年「プロポーズ大作戦」、日本テレビ系「ホタルノヒカリ」
2012年NHK大河ドラマ「平清盛」
2013年CS放送フジテレビTWO「二丁目のホームズ」で初主演。
現在NHK・Eテレ「ふるカフェ系ハルさんの休日」で主演。
舞台は2012年「コーパス・クリスティ 聖骸」で単独初主演。
映画は2003年「黄泉がえり」など数多く出演。
※日刊スポーツより引用

数多くのテレビ出演や舞台など忙しい中での
3年間の交際は、本当に大変だったと思います。

そんな苦難を乗り越えられて今回のご結婚は、
ファンからも心からの祝福を受けられそうですね。

本当におめでとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事もよんでいます。
杉森茜がウーマン・オン・ザ・プラネットでレズを告白。一ノ瀬文香と結婚!!
同性カップルに同性パートナー条例可決!子供はどうする?
元宝塚・映美くららが結婚!旦那さんと似てる?
平野レミの息子・和田唱ってどんな人?wikiや画像をチェック!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました